Martin Faizey ☆

Martin Faizey ☆

Sep 29, 2016

 

なぜ今まで取り扱わなかったのだろう? と不思議に思いましたが、理由は簡単。

惹かれるモノが無かったからでしょう。

DSCN4430.jpg

もう10年以上愛用しているクリフのベルトを見て

少し休ませたいなぁ… と思いました。

DSCN4432.jpg

DSCN4431.jpg

ベルトを作ってくれるメイカーを探してみると、”マーティンフェイジー”という方を知りました。

マーティンさんは国内外様々なブランドのOEMを受けていた経験もあり

2011年から始められたシグネチャーブランドのラインナップを見て

この方にユニオンワークス初めてのベルトをお願いしたいと思いました!

DSCN4441.jpg

厚みのあるサドルレザーを使ったイングランドメイドのベルト☆

DSCN4442.jpg

幅は1インチ 1.25インチ 1.5インチ の3種類

DSCN4456.jpg

DSCN4448.jpg

色はブラックとやや赤みのあるブラウンにてオーダーしました。

DSCN4443.jpg

DSCN4444.jpg

DSCN4445.jpg

DSCN4446.jpg          

DSCN4450.jpg

1インチは上品な印象で、キレイ目な装いに合いそうですね。

1.5インチはデニムとの相性もよく、1.25インチは良いとこどりな感じがします!

プライスは

1インチ ¥10,000+TAX

1.25インチ ¥11,000+TAX

1.5インチ ¥12,000+TAX   !!

頑張れば2本買いも…!?

DSCN4455.jpg

こういったシンプルで洗練されたアイテムは飽きずにご愛用いただけますので

贈り物にも良いですね。

DSCN4447.jpg

サイズ展開は 30 32 34 36 になります。

週末より発売予定です☆

よろしくお願いします。

工場あおき