Tシャツ

Tシャツ

Sep 07, 2016

         

かれこれ10年近く前ですが

DSCN3795.jpg

一度だけファクトリースタッフ用にTシャツを作った事があります。

DSCN3796.jpg

DSCN3797.jpg

時間の経過と共にヨレヨレになり着れなくなってしまい

夏は不揃いのTシャツで作業していましたが、スタッフからの強い要望で

新しいTシャツ作っちゃいました☆

DSCN3798.jpg

こちらのロゴを見てピンときた方…  かなりの英国通です!

UとWが横になったデザインで数字をよーく見ると94になっています。

ボスが世田谷のアパートで一人、ユニオンワークスを始めたのが94年なので

今回のTシャツに採用しました。

バックのデザインはファーストモデルを引き継ぎ

“REPAIR SHOE POLISH”のマークを入れました。

DSCN3792.jpg

DSCN3794.jpg

もう一回作りたいねぇ なんて話していたのが数年前なので

ファクトリースタッフ待望のTシャツ

DSCN3789.jpg 

早速みんな着て作業しています☆

DSCN3790.jpg

DSCN3799.jpg

 

サイズはSとMの2種類で

DSCN3901.jpgDSCN3899.jpg

170cm60キロでSサイズ             175cm70キロでMサイズ

それぞれジャストフィットです。

SとM、どちらを選んでもバランス良く見えるよう

DSCN3902.jpg

 フロントロゴの大きさを変えました!

 

 最低ロットの関係もあり、やや多く作りましたので

ベンチマークとWEBSHOPにて販売したいと思います。

プライスは¥4,000+TAX

数量限定ですので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。

 工場あおき