Spring Line Apron ☆

Spring Line Apron ☆

Feb 14, 2015

DSC05386.jpg

先日のナカガワの記事でありました「Sprig Line」のエプロン。

着用してみました。

ユニオンワークスのエプロンとは違って真っ白。(やや生成り)

新鮮な気持ちになりました。

着丈はやや短めですが、座って靴を磨いたりするのには十分かと思います。

DSC05385.jpg

ポケットの大きさは左右非対称。

大きいのと小さいの。

DSC05291.jpg

しっかりした刺繍とこのデザイン。

お国柄というのは不思議と出るもので、日本のものではやっぱりこの雰囲気は出ないんでしょう。

イギリス気分に浸れます。

IMG_0775.jpg

スプリングラインの方たちもそうですが、他の工場や工房でエプロンして働いている方たちを見ると、

エプロンの紐をちょっと横にずらした位置で結んでて、

なんだかそれが妙にカッコよく見えるんですよねぇ。

DSC05383.jpg

で、マネ。

結ばずにクルクルっとして、紐をだらーんとさせてる職人さんもいて、それもカッコよかったなぁ。

紐の結び方で気分を味わうのも面白いかもです。

DSC05377.jpg

DSC05376.jpg

身長180センチくらいのスタッフでこれくらいです。

SPRING LINE’S  APRON

¥10,800-

ユニオンワークス全店で販売中です。

WEB SHOPPINGページからもお求めいただけます。

シューケア用にするもよし、家事用にするもよし。

イギリスの

エプロン身につけ盛り上がり

家事、はかどったら

every body happy : )

に、なればいいな。

渋谷店 花田