ルイスレザー

ルイスレザー

Jan 10, 2015

新年、明けましておめでとうございます。

2015年もいよいよ始まりましたが、皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、まずは仕事はじめからの1週間をクリア!といった方が多いでしょうか。

お正月明けなどはついついリズムが。。。

なんてやってしまいがちですが、

まずは軽く肩慣らし。

今年もブログでは修理や面白いものをご紹介していければと思っておりますが、

まずはかるーい1発目です。

DSC05296.jpg 

今回ご紹介させていただくのはこちら!

イギリスのモーターサイクルウェアといえば、ルイスレザー。

こちらのレザージャケットが4着ほど出てきました。

いずれも70~80年代のヴィンテージ。(らしい)

DSC05287.jpg 

まずはこのブラックのジャケット。(SOLD OUT)

サイズは38。

細身のモデルになりますので、かなりタイトに着れます。

DSC05194.jpg 

180センチくらいのスタッフが着て、こんな感じ。

ちょっと前を閉めるのがきつそうでした。

DSC05197.jpg 

サイズは今回ある中では一番おススメしやすいサイズだと思います。

DSC05195.jpg 

袖にはロゴがつきます。

DSC05289.jpg 

もうひとつブラックで。 (SOLD OUT)

こちらはサイズ40。

DSC05190.jpg 

180センチでこれくらい。

DSC05192.jpg 

DSC05187.jpg 

DSC05188.jpg 

こちらは、左胸にロゴ。

DSC05288.jpg 

次はネイビーです。

サイズは42。(SOLD OUT)

DSC05185.jpg 

DSC05182.jpg 

DSC05186.jpg 

DSC05183.jpg 

左胸にロゴが入ります。

DSC05286.jpg 

最後。ネイビー、というよりかブルー。(SOLD OUT)

先ほどのネイビーよりかは少し明るめになります。

DSC05202.jpg 

DSC05199.jpg 

少しショート丈になります。

DSC05203.jpg 

DSC05200.jpg 

こちらも左胸にロゴが入ります。

以上の4着です。

最近、旬なんでしょうか?街で来ている方をよく見るので、

これまであまり興味なかったのですが、実際着てみて気になる存在になってきました。

これら、ヴィンテージのライダースジャケット、いずれも、、、

¥50,000 + TAX (¥54,000)

です。

かるくオイルを塗って、メンテナンスをしておきました。

渋谷店に置いてありますので、ご覧になられてみてください。

最後にもうひとつ。

DSC05290_20150109215920d57.jpg 

イギリス土産のエプロン!

真っ白で新鮮!

DSC05291.jpg 

なんでか怖い顔したライオン??

ですが、豪華に刺繍が入っております。

こちらは、、、

¥10,000 + TAX  (¥10,800)

で、全店にご用意しております。

ちょっと豪華なエプロン。

使ってみてください。

DSC05293.jpg 

昨年ぎりぎりにご紹介できたオリジナルシューズや、、

DSC05295.jpg 

ラザフォードの新色フォリオケース、

DSC05294.jpg 

ミュージックケースなども各色入荷しておりますので、

3連休、お出かけの際にはご覧になられてみてください。

ご来店お待ちいたしております。

渋谷店 花田