2ヶ月後のアンクルベルト

2ヶ月後のアンクルベルト

Jul 29, 2014

 

夏のモクモクとした雲

RIMG0109_20140728213129804.jpg 

もしかしたら、雨が降るかなぁ‥  と心配しつつも

RIMG0115_20140728213652bb9.jpg 

RIMG0116_20140728213128c59.jpg  

自転車が好きなので

ついつい乗ってしまうウチのスタッフ

RIMG0113_201407282131284fd.jpg   

私も、その一人です  (笑)

以前から思っていた”欲しいモノがない”アレ

忙しさが少し落ち着いた6月のはじめ頃に

RIMG0067_20140728005700f21.jpg

試作品第1号をつくりました☆
 

それから約2ヶ月

雲行きがあやしくても、雨が降っていなければ自転車に乗りますので

毎日のように使いました。 

ホールド感も良く

RIMG0069_20140728005649d31.jpg

穴が広がったり、伸びたりする様子もないので

試作品は大成功!

RIMG0068_20140728005649fbc.jpg  

無垢の真鍮も良い感じにくすんで、

RIMG0070_20140728005650889.jpg 

使い始めに比べると、足首に馴染み巻きやすくなりました☆

折角の革製品なので、持ち主に馴染み少しずつ変化していくモノにしたいと考え

丈夫なグレインレザーを選び

RIMG0073_20140728005650154.jpg 

RIMG0072_20140728005650bde.jpg  

バサバサし易いコバを、強めにコーティングしてより使い易くしました。

ユニオンワークス各店で発売中です☆

ご興味ある方は是非。

色んな方に使ってもらい、感想を聞いてみたいなぁ‥

例えば自転車のプロの方とか‥

何やら企み中 ?  工場あおき