New Arrivals

New Arrivals

Dec 03, 2011

先日より、続々新入荷の続いているユニオンワークス。

それ故、だいぶ駆け足でのご紹介になってましたので、改めてご紹介。

まずは、以前にもお伝えしたBarbour。

少量ですが、新しく入荷いたしました。

DSC01042.jpg 

長~いのです☆

DSC01043.jpg 

DSC01045_20111202222700.jpg 

後ろも、長~いスリットが入ってます。

DSC01046_20111202222700.jpg 

裾には、脚に引っ掛けてバタバタしないように出来るストラップも付いています。

次は目玉!

人気で、欠品続きだったビデイル☆

Sold Out

DSC01047.jpg 

4poket!

DSC01048_20111202222918.jpg 

しかも、1ワラント!!

DSC01050.jpg 

YKKの文字だけで、まだBarbourのロゴがありません。

世界のYKKなんですねー

DSC01052_20111202222917.jpg 

サイズも38☆

状態も非常にキレイです♪

こりゃ~、早い者勝ちですな!

サイジングの御参考までに。

DSC01059.jpg 

DSC01063.jpg 

こちら2点、いずれも

¥29800-

です!

そしてそして、ちょくちょくブログにて御紹介させていただいておりましたが、年末年始のお楽しみといえばこちら。

DSC01053.jpg 

DSC01054_20111202222917.jpg 

DSC01055_20111202223039.jpg 

そう、

DSC01058.jpg 

リジェクトトリッ。。。。

じゃまじゃま…どいてね。

改めまして、

DSC01057.jpg 

リジェクトトリッカーズ~!!

今年は、短靴が豊富です。

勿論、ブーツやドレスシューズもございます☆

総入荷数130足!!

ぜひ、皆さんのお気に入りの1足、見つけてくださいね♪

ところで、ビックリされた方、ごめんなさい。。。

オジさん特に意味ありません。。。

最近、気になっていたので出演してもらいました♪

こんな小物達も渋谷店には沢山☆

お修理や、お買物の合間に色々見つけてみてください!
(オジさんもどっかにいます)

秘密基地のような渋谷店。

皆様の御来店、心よりお待ちしております!

オジさんで遊ぶオジさん 渋谷店 花田