ユニオンワークス・ユニフォーム☆☆☆

ユニオンワークス・ユニフォーム☆☆☆

Oct 31, 2010

いやー一気に寒くなっちゃってどうなっちゃってるんでしょう?

秋、終わっちゃったんでしょうか??

皆様、体調崩されませんようお大事にしてください。

ユニオンスタッフ内にも早くも風邪っぴきがちらほら・・・・・・・。

全く風邪を引かない(馬鹿だから?)私と工場長さくらいは「体調が悪くなるやつの気持ち、生活習慣」が理解できず、

「なーんでヤングは風邪引くかな-??」的な・・・・・・・・(笑)

ま、基本はなるべくの規則正しい生活と、手洗い、うがいでしょう。それで皆さん何とか年内のりきってくださいネ。

体調管理も仕事のうちです。どうぞよろしくお願いします☆

で、ユニオンワークス・ユニフォーム☆

工場内も寒いおかげで夏の間おもいおもいのTシャツで仕事をしていたスタッフらも上っ張りであるカバーオールを着始めました。

DSC08266.jpg 

DSC08276.jpg 

DSC08282.jpg 

DSC08271.jpg

みな同じモン着てると、絵的に一本締まった感じ♪

あらためましてユニオンワークス・ユニフォーム、美しいお写真でのご紹介です☆

_2PJ3723.jpg  

Cover All    ¥36,750-

_2PJ3726.jpg

Engineer Jacket  ¥21,000-

 

_2PJ3729.jpg

Shop Coat  ¥39,900-

 

_2PJ3734.jpg

Salopette  ¥25,200-

 

_2PJ3738.jpg

Apron  ¥6,825-

写真は初めてプロフェッショナルに撮っていただきました☆

Kさん、ありがとうございました!

ユニフォームに関する過去記事はコチラ!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-551.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-522.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-344.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-45.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-424.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-79.html

ユニオンワークス・ユニフォーム、どうぞよろしくお願いいたします♪

週末は渋谷店 なかがわ