速報☆

速報☆

Jun 22, 2010

 

ライオンのホールマーク。これは素材がスターリングシルバー(俗に言う「925」)であることを示す刻印です。

イギリスのアンティークシルバーに小さく押されているものでライオンの他、生産者、検査地、作られた年代を示すものなど興味深い素敵なマークがあります。

DSC07805.jpg 

こちらはつま先の減りを防止する「トライアンフ・トウ・スティール」。

なかなかの人気メニューです☆

DSC09706.jpg

このトライアンフスティールと、英国のホールマークをモチーフにオリジナルモノをいくつか作ってみました☆

DSC09690.jpg 

ソリッドブラス・シュー・ホーン



素材は真鍮です。¥10,500-

DSC09697.jpg

フックとホルダーの二種からお選びいただけます。

DSC09698.jpg

DSC09699.jpg 

DSC09711.jpg      

DSC09713.jpg 

トライアンフ・トウ・スティール・ネックレス

素材はスターリング・シルバーで同じく¥10,500-

DSC09700.jpg 

モチーフとチェーンをつなぐパーツが左は真鍮でコンビ☆

右は同素材のスターリングシルバーです。

DSC09702.jpg 

 
ジョイントに付く小さな石はオニキスの天然石☆

 

 

DSC09684.jpg 

シューホーンはいいけどネックレスはな~・・・・・・」という貴方!!

人生一回きり!!(大げさ?) 何でも楽しんで、やったモンの勝ちです♪

この夏、新たな自分に出会えるかも?ですヨ☆

以下ご参考に。

DSC09726.jpg 

工場長 櫻井

DSC09725.jpg 

シニア・エンジニア 阿部

DSC09724.jpg 

オールソールチーム ムラマツ 

DSC09728.jpg  

ホープ 青木

 

店組イケメン男子のコレ見たい人はリクエストください(笑) 

発売開始は6月25日(金)から!少量生産ですのでご興味ある方は「おはやめに~」です♪

 
間もなく「重めの第二弾」も入荷予定です。

乞うご期待です☆

久々に変態度丸出し なかがわ