『 SHOP COAT(ショップコート) 』

『 SHOP COAT(ショップコート) 』

Mar 06, 2009

 

 

  第1弾 カバーオール&サロペット・・・・・

 

 

 

 

  第2弾 エンジニアJK・・・・・

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・そして、ついに完成・・・・・第3弾・・・・・・

 

 

 

 

 コピー ~ DSC06208

” UNIONWORKS AOYAMA&SHIBUYA SHOP STAFF ”

 

 

 

 

コピー ~ DSC06226 

   ”全体で見るとこんな感じ。 着丈はこだわりのロング丈”

 

 

 

 

 

 

時に皆さんも感じる事があると思いますが、自分にとって特別な

服に袖を通すとき、

靴に足を滑り込ませる瞬間に感じる何ともいえない高揚感・・・・

そして背中にビシッと張り詰める緊張感・・・・

 

 

 

我々はこれらユニフォームに袖を通す時、そんな思いに包まれます・・・

 

 

 

 

 

 

他から見れば、       『格好つけすぎじゃないの?』

 

   なんて言われるのかも知れない・・・・・・

 

 

 

 

ですが、我々が ”UNIONWORKS”であるという覚悟を

胸に綴り付け、妥協無き仕事を皆様にお届けしなければならないのであれば、

誰に何と言われようとも、それもまた悪い心地ではありません。

 

 

 

 

 今日までもそうだった様に・・・・・・    

 

    そしてこのコートを羽織った今日これから先も・・・・・

 

 

 

 

 

 

手前味噌かと思いますが、今回もかなり良い出来に仕上がったかと思います。 

『SOUNDMAN』の今井さん、本当にいつもありがとう御座います!

 

 

 

 

 

 

              第3弾   『SHOP COAT』!!    

 

  明日3月7日(土)よりUNIONWORKS各店にて販売スタート致します。

 

 

 

DSC06136.jpg  

 

”UNIONWORKS × SOUNDMAN”  『SHOP COAT』  SIZE 36,38  ¥39,900-

 

 

 

 

 

 

 

季節は・・・・・・

 

 

まだ少し冷たい春風の悪戯に、ロングコートの裾をたなびかせるっていうのも

いささか悪くないかもしれません。

 

私も普段のワードローブとして一着買い揃えてみようかな・・・・・・

 

 

 

なんて考えに耽る今日この頃なのです☆

 

 

 

(渋谷店 原口)