Church's Shannon

Church's Shannon

Jul 22, 2016

ch 01

チャーチのシャノン。こちらは、レディースです。

メンズとは異なり、ソールもシングルソール。装飾も無い履きやすいデザイン。

最近は、流行もあってレディースのメンズライクな靴を多く見かけるようになりました。

ch03.jpg

ソールはオリジナルのラバーソールなのですが、

今回お修理は、、、

ch02.jpg

ソールのステッチ目を境にサケてしまっています。

このままにすると、引っかかったり、サケが進行してしまう原因になります。

今回はつま先のお修理と、

ch04.jpg

ヒールもだいぶ薄くなっているので、トップピースの交換です。

ch06.jpg

つま先はラバーで補強した後、アウトソールを縫い直しました。

ch08.jpg
サイドから見ても違和感なく仕上がりました☆

ch09.jpg

ヒールは、レザーからラバーに交換です。

ch10.jpg

ラバーヒールは、レザーヒールより長持ちしますし、

雨の日はグリップがよくなりますので、おすすめです☆

ch05.jpg

お修理後、磨きもさせていただいて出来上がりです☆

メンズライクな靴は、ケアとお修理していけば長い期間履いていただけます。

足に馴染んだり、エイジングも楽しめて、お気に入りの一足になると思います☆

ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

銀座店 渋谷店  黒須