73CONSUL☆

73CONSUL☆

Jul 20, 2014

今週はスペシャルな一足をご紹介です☆

73チャーチ、

今ないから魅力的に見えるだけではなく

やはり違いはあるんだなと思わせてくれるお靴です!

DSC00699_2014071821280296b.jpg

73にしてはよりシュッとしたフォルムです

その訳は、

DSC00701.jpg

B ウィズ!!!

細すぎで甲もとても低いですが、

形は綺麗ですね☆

DSC00700_20140718212800180.jpg

都市名表記はMILAN なしですので

今から15年ほど前のものかと推測されます。

DSC00716.jpg

ウエストはこんなにくびれています!

DSC00702_20140718212758e66.jpg

DSC00705_20140718212635121.jpg

ヒールカップも小ぶりで

DSC00715_20140718213332359.jpg

とても肌理の細かいアッパーです!

DSC00707.jpg

よく見るとリジェクトスタンプが打ってありますが

ヒールカップのトップに小さいサケがありましたが補修済みで、

DSC00717.jpg

アップで見てもあまり分からないかと思います!

DSC00708_20140718212631d6a.jpg

サイズは8ハーフ

本当に幅が狭いです、甲も相当低いです。

それでも履ければとても綺麗なシルエット、履き心地が得られると思います☆

(普段173ラスト80履いているスタッフは履けませんでした)

合いそうな方いらっしゃいましたら

新宿店にてお待ち致しております!

church`s 73 CONSUL

¥69,800-  税込  Sold Out

どうぞ宜しくお願いします!

新宿店  長谷川