Dead stock

Dead stock

Sep 15, 2013

2週続けての3連休。第一弾始まりましたね!

今日は、渋谷店からお靴の紹介。

展開中のトリッカーズもいいですが、こんなお靴もいかがでしょうか?

DSC03234.jpg 

時折お店にやってくるデッドストック物のお靴を2足ご紹介いたします。

今回もチャーチ。

まずはVフロントから。

DSC03239.jpg 

たまに見かけますが、グッドイヤーの造りの物ではないですね。

DSC03235.jpg 

DSC03236.jpg 

DSC03238.jpg 

ヒールのロゴもちょっと違います。

DSC03242.jpg 

DSC03241.jpg 

「LONDON」と「NEW YORK」の都市名だけなので古めの物ですね。

DSC03245.jpg 

今回、こんなものが入ってました。

当時のレシートでしょうか。なにやら日付もちゃんと入っていますね、、、

DSC03246.jpg 

1976年!

37年前なんですね。1976年7月9日。この日がお誕生日の方もいらっしゃるでしょう。そんな方の元に行くのかな?

DSC03247_20130914235809443.jpg 

DSC03249.jpg 

こういう紙物が出てくると時代感じますね。

こちらは箱もございますので、一緒に入れておきます。

DSC03244_201309142357247a0.jpg 

サイズは7ハーフですが、小さ目のようです。

もう少し小さいサイズの方によろしいかと思います。

DSC03250_2013091423581253a.jpg 

2足目はコンサル。

Sold Out

DSC03253_201309142359084b1.jpg 

DSC03251.jpg 

こちらも、1足目のものと同じくらいの年代の物のようです。

DSC03254.jpg 

DSC03255_2013091423590913f.jpg 

※追記

左右でヒールカップの大きさが違いました!ご注意ください!

DSC03256.jpg 

DSC03259_20130914235941769.jpg 

今の物と比べると、どことなく手作業感が感じられたり、それでいてなにか鋭さのようなものも感じたり。

革も少し雰囲気が違いますね。

良い雰囲気だと思います。

DSC03257.jpg 

DSC03258.jpg 

サイズは7。ラストは73です。

こちらは付属品がございませんのでご了承ください。

チャーチのデッドストック2足。

どちらも、

¥59,800-  (実はちょっと赤字。。。)

でも、3連休企画ということで!

これまでよりお値段抑え目でのご案内です。

渋谷店に並べておきます。

当時の雰囲気を試せる貴重なデッドストック。

おサイズ合いそうな方、お試しになられてみるのはいかがでしょうか。

渋谷店 花田