デッドストック その2

デッドストック その2

Oct 28, 2012

昨日ご紹介させていただいたデッドストックトリッカーズは、オーナー様のもとへと旅立っていきました。

ありがとうございました!

ということで、今週はもう一発デッドストック物のご紹介です。

DSC02250_20121027214338.jpg 

チャーチです!

DSC02251.jpg 

ブックバインダーでピカピカです。

DSC02248.jpg 

サイズは75E、ラスト73になります。

DSC02247.jpg 

プラダ傘下参入前のものになりますでしょうか。

この箱!懐かしい感じがいいですよねぇ。昔はこんな表情の箱が多くて、個人的になんとも言えない懐かしさがあります。

DSC02249.jpg 

中に入っているものも、このフォントとか絵とか、、、なつかしー良い具合です。ブランドロゴは変わってませんね。

話、逸れました。(汗)

お靴のご紹介にまいります。

DSC02253.jpg 

ソック。

MILANOの文字が入る前です。

DSC02254.jpg 

ライニング。

DSC02256.jpg 

ソールはほとんど変わってませんね。

DSC02261.jpg 

ヒールのラバー部分に「Church’s」のロゴがまだ入ってません。

DSC02258.jpg 

サイドから。

DSC02255.jpg 
一番の注目ポイント。ヒールの仕上げです。右が今の物。

アッパーとソールの際の部分、余ってる部分が少ないです。これがたまりません。

DSC02265.jpg

攻めてます。

最近はあまり見られなくなってしまっている点です。

DSC02252.jpg 

ファジングも1目1目しっかり入っていてステッチがはっきり見えないほどです。

ここも、既製靴だと最近ではここまでのものはあまり見られなくなりました。

などなど、細かい点にはなりましたが、ぱっと見たとこ同じようでもよく見ると違うところがいろいろあります。

と、言ってもやっぱり大事なのは履き心地。

「あっ!かかとがスゲーしっくりくる!」 (渋谷店、長谷川談)

とのことですので、サイズが合いそうな方、渋谷店にてご用意いたしておりますので、お試しになられてみてください。

Dead Stock Church’s    ¥69,800-

よろしくおねがいいたします。

ご来店、お待ち致しております。

渋谷店  花田