秋の準備も少しずつ

秋の準備も少しずつ

Jul 16, 2016

休みの日は、よく街に出ます。

情報収集も兼ねてブラブラ。

先日も歩きましたが、この時期お店はどこもセールで賑わっていました。

そんな中、早くも少しずつ秋の商品が並べられて気持ちを高揚させられました。

気持ちは早くも秋冬の仕込みモード。

そんなわけで靴もサイズがそろっている時期がオススメ。

DSC06735.jpg 

18日(月曜日の祝日)まで、

シュナイダー、ブラックのジョッパーブーツのソールオーダーのサービス受付中です♪

是非、自分好みの仕様にされてみてください。

履いた時の高揚感も更に増すこと間違いなしです。

DSC06737.jpg 

シュナイダーブーツはとにかくその足へのフィットが素晴らしいので、

是非一人でも多くの方に履いてみていただきたくオススメしております。

適度に低く抑えられたつま先から甲へのラインや、

DSC06738.jpg 

踵のフィットもとても気持ちがいいです。

DSC06739.jpg 

そしてこの細さがやはりカッコよく感じてしまいます。

ボールジョイントへの膨らみがかなり抑えられているように見えます。

実際やや細めになりますが、履いてみると思ったほどではないと感じていただける方が多いと思います。

うまくできています。

DSC06740.jpg 

華奢に、繊細に、エレガントにというわけではなく、

あくまで実用品として。

どちらかといえば、無骨な方に入るかと思います。

狙っていないことに、かえって何か魅力を感じます。

ご興味ございましたら是非。

シュナイダーが長くなりましたが、今日はオススメしたい靴がもう一足。

DSC06742.jpg 

トリッカーズのジョージブーツ。

ほんとに便利で格好もいいので、永く販売している一足です。

DSC06744.jpg 

シュナイダーと比べてしまうとかわいそうですが、

いい意味でトリッカーズのイメージを壊してくれるフォルム。

DSC06745_20160715214723f15.jpg 

踵の収まりもなかなかです。

DSC06747.jpg 

そしてこの細身のシルエット。

しかしながらボールジョイントへの丸みは確保され、

足を入れると、さほどストレスを感じません。

DSC06749.jpg 

コバが抑えられているのもスッキリと見える点に一役買っています。

カントリーシリーズのイメージが強いと思いますが、

こういったこともきちんとできるのはさすがの老舗。

DSC06750.jpg 

履きこんだ皺も魅力の一つとして。

DSC06751.jpg 

お好みでヒールを高くしてみるのもカッコいいと思います。

これくらいの丈のブーツにはよく似合います。

DSC06753.jpg 

こちらはノーマル。

DSC06752_20160715214753034.jpg 

ヒールアップ+テーパード。

徐々に好みに応じて変更を加えていくのも面白いと思います。

なにかと便利なジョージブーツ。

足元カッコよく決まること間違いなし!な、この一足、

ただいまサイズがしっかり揃っています。

Tricker’s George Boots

¥86,400- (税込)

Size 6~10

これから夏本番!ではありますが、

次の季節への準備も楽しんでみてください。

3連休、皆様のご来店お待ちいたしております。

渋谷店 花田