Roll It.

Roll It.

Mar 13, 2013

3月ですね。

気温も徐々に? 急に? 

暖かくなっている東京です。

やはり晴天の暖かい日は外に出るのが気持ち良く感じられます。

本日はそんな日の外出のお供に手が伸びそうなこちらのバッグ。

DSC02044.jpg 

DSC02045_20130311233723.jpg 

ネイビーベースにホワイトのドットが晴天に映えそうなバッグ。

 

ですがついつい使い過ぎてしまうと、

DSC02046.jpg 

DSC02047.jpg 

この様なダメージをうけてしまう事も少なく無いと思います。

今回ダメージを受けていた場所はトップの部分のみでしたので、

思い切ってのご提案で、

DSC02103_20130311233809.jpg 

DSC02106_20130311233907.jpg 

DSC02102_20130311233809.jpg 

この様に革でパイピングを作製させていただきました。

DSC02105_20130311233924.jpg 

元々革が無い箇所へ革を使ってのお修理になりましたので、
デザインチェンジにはなりますが、似た様な革のご用意ができましたので、
そこまでの雰囲気を損なう事なくお修理出来たかと思います。

 

DSC02098_20130311233957.jpg 

お靴に併せてバッグのお修理もさせていただいてますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。

銀座店  フナヤマ