ETTINGERのリペア

ETTINGERのリペア

Feb 04, 2013

ETTINGER
 

ロイヤルワラントを持ち、本国イギリスのみならず世界的に有名なレザーグッズメーカーです。
イギリス製らしくシンプルであきのこないデザイン、上質な革、確かな作りで日本でも安定した人気を誇っていますね。

今回のお修理はこちらのブリーフケース。
PB170680.jpg 

アタッシェケース程とんがってはいなく、ナイロン製程くだけていない、、、

こういう鞄は一つ持っていると本当に重宝します。

 PB170681.jpg
 PB170683.jpg

使い勝手がいいだけあって、かなりヘビーユースされていたんでしょう(笑)

よく手入れされていて、おおむね状態はいいのですが、
特に負担のかかるパイピング部分が破れてしまっています(涙)

しかしご安心を!

ここもしっかりお修理できます!

  PC150782.jpg

パイピングをすべて交換しました♪

私共が用意する革を使用するので、若干の質感の違いは出ますが、
これから使用していく中でだんだん馴染んでくることでしょう☆

 PC150769.jpg 

靴底と一緒で、良い鞄ですと傷みやすい部分は交換できるように作られていることが多いです♪

革製品は経年変化を楽しめることが大きな魅力の一つですね。

靴も鞄も修理しながら長く使うことが、かっこいいエイジングの一番の近道だと思います☆

遠方にお住まいの方や

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

(工場 森田)