ブルーム

ブルーム

Oct 13, 2012

DSC02200.jpg

爽快!

新色入荷でよりバリエーションに富んだミュージックケース。

今回の入荷は色だけでなく、もう一つ追加点がございます。

ブライドルレザー特有の「ブルーム」。

染み込ませた油分が浮き出てきたもの。が、分かりやすいものにしてもらいました。

DSC02220.jpg 

DSC02221.jpg 

DSC02222.jpg 

お分かりいただけますでしょうか?

白ーく粉のように浮き出たものや、触るとペタッと油の筋が残るようなものがそれです。

やっぱりブライドルレザーはこうでないと!という方も多いようです。

ホワイトハウスコックスなどのお財布人気の影響も大きいのかもしれません。

当初、カバンですからそういうものが目立たなくても、、、と思っておりましたが、今回は試しに目立つものにしてもらいました。

で、どんな色展開か?のご紹介です。

DSC01947_20121013053413.jpg 

一番明るいロンドンタン。

これは、これは今までのキレイなタイプ。

と、比べて、、、

DSC02202.jpg

ジンジャーナット。

油っぽい感じになりました。

DSC02215.jpg 

ヘーゼル。

DSC02204.jpg 

コンカー。

DSC02205.jpg 

チェスナット。

DSC02208.jpg 

差が分かりにくいのでまとめて。

手前がチョコレート。奥がダークブラウン。

DSC02211.jpg 

同じく。

手前がネイビー。奥がブラック。

ネイビーが好評につき即完売してしまいました・・・

また入荷予定ございますので少々お待ちください。。。

(修正:銀座店に1店のみ在庫ございました!また、入荷ございますが、早く欲しい方はお早めに!です。)

という具合に、一番最初のブラックとブラウンの2色で始まったことを考えるとだいぶ増えました。

やっぱりカラーバリエーションが多いと見ていても楽しいですし、どの色がいいかなーと悩む時間もまた楽しいものです。

というわけで、連日ご紹介させていただいておりますが、話題の引き出しに乏しいワタシは昨日のボスのブログ記事に思いきりカブせてしまいました。。。

話題はカブってしまいましたが、ミュージックケースを持って街中でカブることはまだまだあまりなさそうです。

人とは差をつけたいオシャレ好きな方や、なんかもうちょっとカチッとしたカバンが欲しい!という方にもおススメのミュージックケース。

ユニオンワークス全店で販売中でございます。

Music Case  ¥54,800-

ブルームシリーズは数に限りがございます。気になっていただけた方、ご用意してお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

渋谷店 花田