スキマ

スキマ

Sep 26, 2012

   

古いモノには良いモノが多い。

現代を生きる自分達にとって、少しだけ複雑な気持ちにさせられる言葉ですが

確かに良いモノが多いと思います。

ユニオンワークスを古くから知る、ある方の鞄には

RIMG0284.jpg

共に時を過ごしたしるしが幾つもあり

RIMG0285_20120925013251.jpg

眺めているだけで、主を想像させてくれるような

RIMG0286.jpg

ふしぎなオーラが漂っています。

RIMG0283.jpg 

こんなステキな鞄でも

時に主を困らせる事があります  !

RIMG0288_20120925013325.jpg

鞄の間仕切りに縫いつけられた、小物をいれるポケット。

ペンや眼鏡、スマートフォンなどを入れておくのに最適なポケットですが

RIMG0287_20120925013251.jpg 

鞄を寝かせると、脇のかまぼこ型の隙間から

小物がジャラジャラと出てきてしまうようです!!

とくに大きなポケットからの脱走がはげしいとの事なので

RIMG0293.jpg

雰囲気を壊さぬよう、同系色のスナップボタンを取りつけました★

RIMG0291_20120925013325.jpg  

これで、小物たちを捕らえる事が出来るのではないでしょうか(笑)

鞄のお修理も承りますので、ぜひご利用ください。

工場あおき