物の声

物の声

Feb 27, 2012

       

日本のお父さんは忙しい

海外には、ほとんど行った事もなく

見てきたわけでもないのに、そう思います。

休日を趣味の時間に使うぐらいなら、寝不足を解消したい

ゆっくり靴を磨いたり、鞄を拭いたりしたいけど‥    と

思いつつ寝てしまう 

ワタシにもそういった節があります  (笑)

気持ちも凄くわかります! 

ですが、

眠い目をこすり、愛用品をよーく見て、耳を澄まして下さい

RIMG0343.jpg

「コレ ‥ ここもう限界だと思うんです」  

RIMG0344.jpg

「この上のトコだって開いてきてるし‥」

「聞いてます?」

「今度?」

RIMG0345.jpg

「んもぉ~ 」

 

こういった声が聞こえてきませんか?

そんな気がしたら、お修理の時期だと思います。

RIMG0378_20120225223353.jpg 
RIMG0377_20120225223353.jpg 

いつもより少しだけ早く起きて、

RIMG0376.jpg 

愛用の品々を可愛がってみてはいかがでしょうか?

工場あおき