修理じゃなくても・・・

修理じゃなくても・・・

May 29, 2009

 

『磨きだけでもいいんですか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1000735.jpg 

 

もちろん OK です!!

 

磨きだけでもどんどんお持ち下さい! 

基本はお預かりで翌日以降のお渡しですが、主に平日であれば当日お渡しも可能。

 

ワタクシもこの休みにやっと衣替えを済ませました。 

冬物をクリーニングに出したり、サンダルを出してみたり。。

かなりの大仕事です。

靴も、履かなくなるブーツなどはキッチリ磨いて閉まっておかないと、

次のシーズンにすぐに履けない状態だったり、カビだらけ!!なんてことも・・

 

レディースのロングブーツなどは大きくて磨くのもなかなか大変。

遠慮なくお持ち下さい!

 

 P1000748.jpg

 

 

Long Boots  ¥1,050- 

その他の靴 ¥735~

  

 

 

 

( 青山店 鳥海 )