冬支度

冬支度

Nov 13, 2007

だんだん寒くなってきたので、グローブださなきゃ!

クローゼットをゴソゴソ・・・・・・あった! やっと見つかったけど~・・・・

20071113173748.jpg

大事なグローブが・・・・・・

ほつれている~    なんてことないですか?   

20071113173807.jpg

 

               【   ・・・・修理中・・・・   】

 

20071113173628.jpg

丁寧に縫い合わせてあげると、このとおり・・・

今年も活躍してくれそうですね!

手になじんで大切にしている物は、なかなかお別れ出来ませんよね。

20071113173611.jpg
このグローブも大事なサイン入りのものだそうですよ♪

 

冬支度の際、このような場面にでくわしてしまった方

是非、ご相談下さい。お待ちしております。

いつもコメントを下さる鈴木様。その後、グローブの調子は、いかがですか?

(渋谷店 ささき)