キンタローラック

キンタローラック

Oct 02, 2019

 
IMG_3476.jpg 

ユニオンワークス各店で使用しているこちらのラック。

以前都内にあった、西川金太郎というディスプレイ什器を扱う会社の商品で

キンタローラックと社内では呼んでいます。

 

IMG_3420 (1)

先日、故障品としてオークションサイトに出ている物を発見!

格安だったので、直せたら良いなぁと思いつつ購入。

IMG_3421.jpg

IMG_3422.jpg
         故障箇所 ↑

高さ調節のビスが、受けのパーツごど破損し無くなっています。

早速穴の径を測りグーグルで検索!

IMG_3424.jpg

スチール製の良いのが見つかりました☆

穴を綺麗にして金属用接着剤で取り付け。

IMG_3423.jpg

最近の接着剤は、溶接と同じくらいの強度が出るらしいです。

IMG_3432.jpg

バッチリ付きました!

あとはローレットノブのビスを探し、

IMG_3442.jpg

IMG_3443.jpg

色をチョチョっと塗って、全体を磨いて完成☆

IMG_3448_20191001000220cb6.jpg     
IMG_3449.jpg 

見比べると形は違いますが

IMG_3447.jpg 

少し離れてみると違和感ないですね!

こちらのラックはユニオンワークス青山店にて使用中です。

ご興味ございましたらご来店の際にご覧ください☆

工場あおき