ギリー

ギリー

Jan 29, 2018

冬になるとどうしてもコーディネートの色が暗くなりがち。

私自身、色物を取り入れるのが苦手なのですがオシャレは楽しみたい。

同じような考えの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方へおすすめの一足のご紹介です。

各所にちりばめられたアザミの穴飾り。
IMG_0704_20180124134323ef0.jpg

IMG_0703_20180124134321cf0.jpg

極限まで幅を持たせたウェルトの張り出しと
IMG_0700.jpg

厚みをもたせたクレープソールが足下の存在感を際立たせ
IMG_0699.jpg

クレープソール特有の柔らかさと
ギリー特有の羽が甲をしっかり、そして優しくホールドしてくれ心地よい履き心地を提供してくれます。
IMG_0702.jpg

Tricker’s × UW / Thistle Gillie Country Shoes

現在セール中 ¥52,650-

IMG_0698.jpg

全4色  渋谷店WEB SHOPPING にてご購入頂けます。

もしかするとアザミの穴飾りなんてよーく見ないと周りの人は気付かないかも知れません。

でも、そういう さり気なさ過ぎるオシャレって最高にかっこいいと思いませんか?

皆様のご来店お待ちしております!

ありがとうございました。

渋谷店 山田