桜が丘町で一杯☆

桜が丘町で一杯☆

Mar 25, 2016

IMG_5724.jpg

渋谷駅からユニオンワークス渋谷店に向かう桜通り。

IMG_5726.jpg

満開までもうすこし!寒の戻りもあり今年は長く桜を楽しめそうです。

IMG_5736.jpg

ここ桜が丘町で20数年。最近やっと地元の店を楽しめるようになりました。

IMG_5781_201603241445552ca.jpg

こちらは桜が丘町の老舗。

希少部位が本当に美味しいです。

IMG_5780.jpg

こちらも肉!いつも若い方で大賑わいです。

IMG_5779.jpg

上品でいて、メニューのない店。お世話になります☆

IMG_5777_201603241419270ee.jpg

リーズナブルで恐くない鮨。


※焼き肉とお鮨は、ご主人がたったおひとりでやりくりする店です。急がせちゃだめですよ。

 

以下2店は気になっていてこれから行ってみたい店。

IMG_5784_20160324113055c91.jpg

IMG_5782.jpg

食事の後に一杯だけ・・・・・

IMG_5787_201603241440100da.jpg

IMG_5783.jpg

本日金曜とあす土曜日は「さくらまつり」!!

具体的に何があるのかは知りませんが(笑)

http://www.shibuyakyoueikai.com/

IMG_5789.jpg

渋谷でありながら大抵ひっそりとしている桜が丘町。

ひとりカウンターでおいしいものを少しだけ。

あわせてよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ユニオンワークスなかがわ