ついにCMにも!!

ついにCMにも!!

Oct 01, 2015

 

「見ましたよ~!!」

ここ数日、よくこんなお声を頂戴します。

何を見て頂いたかと言うと・・・

コレ!!

無題

カネボウのCMの背景にユニオンワークス銀座店が映っているんです!!

これだけではちょっと分かりにくいですね。

無題1


無題6

ほらっ!こんなにハッキリUNION WORKS の文字が!!

撮影当日も何の撮影するのか詳しいことはシークレットでしたので

車道を封鎖して・・ エキストラの方が十数人! スタッフの方々が数十人!!

いったい何が行われるのかという物々しい雰囲気でした。

それにしてもどのカットにもたくさん映っています。

こんな風に使って頂けると、私たちとしても大変光栄なことで自慢の種になります♫

無題4

メイキング動画などもありますのでこちらから大きい画面でご覧ください。

カネボウ  EVITA CM

これも築80年を超える、この奥野ビルの雰囲気のおかげでしょうか?

過去にも松本人志監督の「R100」や

無題5

高田純次のBIGマンのCMにもチラリと登場していました。

無題2



これ以外にもテレビドラマの「MOZU」や「俺のダンディズム」などなど・・・

これからもこの奥野ビルは活躍し続けていくのでしょう。

画像検索をすると奥野ビルのステキな写真がたくさん出てきます。→こちら

土日ともなれば一眼レフを抱えた探訪者であふれています。

そんな銀座の名物でもあるこのビルを見学がてら

ユニオンワークス銀座店へも是非足をお運びください☆

( 銀座店 鳥海 )