2015年夏期休暇終了☆

2015年夏期休暇終了☆

Aug 20, 2015

IMG_2280.jpg
ユニオンワークスは本日より2015年下半期をスタートさせました。

夏期休暇中はご不便をおかけしてしまいましたが、十分にリフレッシュさせて頂きました!

このまま年末までぶっちぎりたいと思います。

IMG_2414.jpg

休暇中は靴はもちろん、普段出来ない植物のケアをしたり、

IMG_3072.jpg

バルコニーで育ったプチトマトを食したり、のんびり過ごさせて頂きました。

IMG_3448.jpg

休暇中にカブトムシを飼いました。

靴と昆虫の魅力はその造形、質感に似たものがあると感じます。

ずっと言い続けているのですがあまり同調されることはありません(泣)

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-505.html

IMG_3670.jpg

でもいかがですか?このツヤ感、コードバンのオールデンにしか見えません。私には!

IMG_3617.jpg

そしてついに飼っちゃいました!初めてです!

コーカサスオオカブト!(アトラスだったらすみません。)

角もカッコいいけど、長い足も素敵☆

IMG_3566.jpg

この黒光り、やっぱオールデンだ-!って、磨いてやらなくてもここまで光るってすごいですね☆

IMG_2946.jpg

あとは、お気に入りのスツールが修理から戻ってきたり・・・・・

IMG_3606.jpg

欲しい時計があるけど、もう十分あるしなーと押さえたり・・・・・

 

IMG_3044.jpg

ずっと行きたかった蕎麦屋を訪れ、大満足だったりの夏休みでした☆

IMG_3495.jpg

お休みを頂戴し、ありがとうございました!

2015年後半戦!

お気に入りの一足の状態はいかがでしょう?

年末年始は大忙し!ここ数年納期を多めに頂かざるを得ない状況になります。

お修理のご依頼は今!夏の比較的閑散期にお出し頂くのが何かとよろしいかと?

どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。

ユニオンワークス
中川一康