英国出張

英国出張

Apr 30, 2015

10_20150429212353204.jpg  

弊社Twitter をご覧になっている方はご存知かと思いますが、

毎年代表の中川が行っているイギリス出張,今年は私森田が同行してまいりました!

 12 - コピー 

ロンドンについてすぐにシュナイダーブーツへ!
楽しいシュナイダーおじさんに雰囲気ありまくりの店内、いきなりテンションあがりまくり(笑)

13_20150429215209b74.jpg  

写真はトリッカーズ工場、他にも修理材料を作っている工場やUKオリジナルを作っている工場などを見学させていただきました。

私も職人、工場見学が一番楽しかったです☆

7_20150429212349381.jpg 

ノーザンプトンの街並み、ほんとに毎日いい天気で気持ち良かった☆

6_20150429212347e6e.jpg 

一応行っときました、美術館♪ (テートモダン)

楽しかったのですが、日本人の作品がほとんどなくてさみしかったです。

8_201504292123504af.jpg 

イギリス滞在中6回の夕食がありましたが、そのうち3回食べた酸辣湯(笑)

美味かったな~☆

5_20150429212329795.jpg

 4_20150429212327f7e.jpg 

ノーザンプトンでは恒例の?朝の散歩にて。

緑や花がきれいな季節、気持ちよかった☆

3_20150429212326efa.jpg 

ポートベローマーケットの桜

イギリスにも結構桜があるんですね、東京はもう散っていますので得した気分になりました☆
 

9_20150429212352964.jpg

 
最終日の夜、ロンドン中心部にて

私にとって渡英は二回目、前回行ったときはまだ高校生。

当時の私はイギリス文化や英国靴に全く興味がありませんでした。

もちろん楽しかったのですが、イギリスでなく国内旅行であったとしても変わらなかったように思います。

しかし今はユニオンワークスで勤め始めて8年目、イギリスは刺激的で本当に楽しかったです☆

普通の旅行では絶対にできないような経験をさせていただき、ユニオンワークスで働いていてほんとによかったと思いました。

今回の経験を糧にして、今後もカスタマーサービスに修理に精進してまいります!!

P4230993.jpg 

こちらは今回の渡英でゲットした靴、詳細は後日紹介します☆

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。 


How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/ 

Web Shopping :https://unionworks.stores.jp/#!/

(工場 森田)