ある休日。(スリップオンのサイズ調整最終回)

ある休日。(スリップオンのサイズ調整最終回)

Dec 11, 2014

IMG_1408.jpg

先日の水曜日、寝坊せずに身支度していそいそと某所へ。

やっとやっとのコートの季節!うれしいですね☆

IMG_1414.jpg

弊社ヤングチームがフットサル大会に出るっていうので応援(冷やかし?)に行ってまいりました。

IMG_1415.jpg

普段見ることのないスタッフたちのスポーツファッションは新鮮でした。

IMG_1413.jpg

ゲーム中は私も一生懸命応援しておりましたのでその写真は撮り忘れましたが、最後に記念撮影☆

選手紹介。
後列左から、集配助っ人嶋田さん、工場メンズチーム井口、渋谷店黒須、ベンチマーク馬場、助っ人小山さん、
前列左から、新宿店山田と長谷川、工場レディース坪内、ベンチマーク梶山。

結果はまあダメでしたが参加することに意義あり!!お疲れさまでした。かっこよかったです☆

IMG_1412.jpg

大会終了は午後二時。

まだ十分に日の高い休日。

一人、孤独のグルメごっこをしてホロ酔いに・・・・・・。

渋谷の街を二軒ハシゴ。私にしては結構な距離を歩いて帰宅しました。

当日の靴は、、、

kjii84558lokk.jpg 

ジャン!

色々やって、まあまあ気持よく履けるようになりました!

折り曲げてやったせいで格段に返りが良くなりかかと抜けもおさまり、痛かった小指はだいぶ革が馴染んできたのかも?

過去記事はこちら。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1735.html

derftt545678hgggf_20141211130507f83.jpg
ヤングに触発され、もう何年も履いていない唯一所有するスニーカーを引っ張り出しました。

もう一度全力で走れる身体を取り戻したいなと思います。

なかがわ