似てる、似てない

似てる、似てない

Jul 30, 2014

 

本日水曜日は定休日を頂いておりますので、ご注意ください。

毎日たくさんの靴に触り、見ていると

あれっ、この靴はあのメーカーに似てるな。とか

ここがあのメーカーっぽいね。とか

同じキャップトウのデザインを見て思うようになってきたりします

DSC00723.jpg

どうでも良いと言われればどうでも良い話なんですが

そういう会話なんかも楽しかったりします

DSC00732_2014072920430691f.jpg

つい先日もユニオンワークスのデットストックバイヤーHさんとそんな話になり

少し前のブログでご紹介したハロッズのキャップトウ

「そっくりの靴がある」

というだけでわざわざ送ってきてくれました

 

DSC00741_20140729204334a88.jpg

届いたお靴を並べてみるとやっぱり似てる・・・

DSC00737.jpg

似てる。

 

DSC00739_2014072920433714d.jpg

ここは似てない。

DSC00740.jpg

DSC00736_20140729204305715.jpg

上から見るとやっぱり似てる。

ちなみにツリーが入ってる方はリーガルブリティッシュコレクションのトリッカーズ製。

左はハロッズネームなんですが

もしかしたらトリッカーズ製でしょうか。

みなさんはどう思いますか?

新宿店  長谷川