休日の楽しみ

休日の楽しみ

May 21, 2014

この数ヶ月の間

はやく春にならないかなぁと思い過ごしてきました。

RIMG1865.jpg

寒いのは苦手ですが、そういう事ではなく

RIMG1864.jpg

我が家に来て3年経つ、ボトルツリーの「ボーさん」を

ボスから貰った大きな鉢に植え替えるのを楽しみにしていました♪

明らかに大きな鉢に何となく入れてたセロームも

RIMG1860.jpg
RIMG1861.jpg 

この機会に一緒に植え替え

RIMG1862.jpg
 RIMG1863.jpg

味気ないふにゃふにゃの容器に入ったモンステラも引っ越しさせる事にしました!

 RIMG1878.jpg
車を借りてホームセンターへ行き、土や受け皿を購入し

使うのを凄く楽しみにしていたジョセフベントレーのスコップで

RIMG1866.jpg  

せっせと土を運び

RIMG1879.jpg

RIMG1880.jpg

RIMG1881.jpg        

無事完了☆

新宿店にあるツタがいい感じで、自分も欲しくなって買っちゃいました。

あたらしく出来た新宿店は、他の店舗に比べ植物が多く

晴れた日は窓から気持ちの良い光が差しますので

まだ足を運ばれた事の無い方、ぜひ一度お越しください☆

 工場あおき