2014 April UK ☆

2014 April UK ☆

Apr 18, 2014

2014April出張 (31)

出張から戻りたて。撮ってきた写真を見ていただけたらと思いまして・・・・のブログ記事です。

2014April出張 (29)

今回連れていったのはベンチマーク店長、馬場。バックのレンガと馴染んでます☆

2 (2) 

とにもかくにもいいお天気でした。短めの日程でしたが、一日も雨に降られなかったのは初めてかも??

 

2014April出張 (5) 

連れて行った靴。

2014April出張 (7) 

朝の散歩でシミになったので・・・・

2014April出張 (37) 

ホテルでケア。

2014April出張 (2)

で、買っちまった靴。

2014April出張 (8)  

イギリスさすがー!!と思わせたディスプレイ☆ 

 

2014April出張 (14) 

店名ださいがファサードかっこよかったパブ。 

1-39cb7.jpg  

チャーンピヨーン!! 

  2014April出張 (18) 

もうすぐ100年の靴修理屋。うらやましい!

うちはやっと20年!

   

2014April出張 (12)  

聖地巡礼~☆

  2014April出張 (32)
朝のストレッチ!ハイドパークのこの高さ、最高でした☆

2014April出張 (35)

キャラ弁にトライも挫折した朝食! IMG_5721.jpg 

絶対に行くサンラータン。

2014April出張 (28)

店の名前と外装は変わっていましたが味は一緒でホッ!おすすめです。

     

2014April出張 (38)

坐骨神経痛を理由に買ってみた初杖。

たいして役に立ちませんでしたがファッション的にはアリ? ナシでしょ!?

(ちょいちょい古くてスミマセン!)

Tubeでやたら席を譲られて逆にあたふたしました。 

 IMG_5846.jpg 

で、無事帰国。

お付き合いありがとうございました!

2014April出張 (36)

留守を守るスタッフ達の行動は・・・・・?????

乞うご期待~☆

ユニオンワークスなかがわ