☆ MERRY CHRISTMAS ☆

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

Dec 24, 2013

ユニオンワークス全店がお世話になっているフロリストH氏によるクリスマスディスプレイ☆

皆様、楽しんで下さっていますでしょうか??

本日は、青山店のディスプレイをご紹介します。

閉店後の店内の照明も落ちて、

DSC00756.jpg 

シックな装いの中に、輝く球体が印象的です。

DSC00758_2013122022331022b.jpg

日没後の営業中は、店内照明があってこんな感じ・・・。

 DSC00744.jpg 

店頭にあるオリジナルリースも、

 DSC00668_201312202232371a7.jpg 

時間帯で表情を変えて、楽しませてくれます。

DSC00644.jpg  

このリースは、

銀座店ベンチマーク同様に近づいて見ると、

ラザフォードバックのロックが装飾の一部になっています!!

DSC00646_2013122022323456a.jpg   

そんなクリスマスムードな中、

先日とても可愛いキッズのブーツをお預かりしました♪♪

DSC00543_20131220223156b5d.jpg 

「たくさん遊んで、つま先がすれちゃってるなぁ~」と思っていたら、

DSC00545.jpg 

ママさんから「キレイに磨いて下さい。サンタさんと記念撮影があるんです!!」との事。

「そりゃ~大変だ!!」と特命を承り、しっかり磨き上げました。

DSC00562_20131220223200174.jpg 

キッズものとは言え、

細部にわたって細かく仕上げられていて、磨きながら、しっかり勉強させられてしまいました。

DSC00548.jpg 

自分のブーツ(SIZE 7)と並べてみると、こんな感じです。

DSC00564.jpg 

(笑)

ちなみに、

クリスマス以降の青山店のウィンドウは、

装いを少し変えて、ウィンターディスプレイとして皆様をお迎えしますので、

これからもお楽しみ下さい♪♪

( 青山店 藤澤 )