Happy Wedding !!

Happy Wedding !!

Jun 24, 2013

DSC01451_20130531125805.jpg

「2周年!」のおめでた記事に続き・・・・・・・

銀座店の鳥海がゴールイン!!パチパチー☆

今から11年前の2002年、22歳でユニオンワークスに入社した彼。

当時の厳しい先輩たちから貪欲に学ぼうとする姿勢が懐かしく思い出されます。

DSC00432 - コピー - コピー
画像は当時のモノ。

まだ一店舗しかなかった渋谷店にて真剣なまなざしで何かを撮影中?

(現在とあまり変わっていませんね??)

当時社内で大きな問題となっていたレディース・パンプスのヒール交換を任せ(押しつけ??)

僅か2年後の2004年、初の路面店であるユニオンワークス青山店の店長に24歳の若さで就任。

khjyiohhlgyi.jpg

そこを名実共に旗艦店にのし上げた後、2度の英国出張の大役を果たし、ついに社運をかけた銀座店出店に参画し店長へ就任。

今や押しも押されぬ、ユニオンワークスの顔になりました!

IMG_3573 - コピー

(右下は新人のY君。近々改めてご紹介がありそうなのでオメメ隠しときました。)

 

DSC01457_20130528003612.jpg

多くの人に祝福されて新たな生活のスタート☆

おめでとう、とり!!お幸せに~♪

今後ますますの活躍も期待しております!!

 

ユニオンワークスなかがわ