一流の男の勝てる服!!

一流の男の勝てる服!!

Aug 19, 2013

現在、ユニオンワークスは夏期休暇を頂戴しております。

8月22日木曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

IMG_3679.jpg

ラザフォードのミュージックバッグを持ったこの女性。

モデルさん?と見まごうほどのスタイルと立ち居振る舞いですが………??

このブログを読んでいる方ならご存じの方も多いはず、スタイリストの政近準子さんです☆

最近はNHKの教養番組でも拝見しております。

DSC00608.jpg

ちょっとビクッ!としちゃう題名ですよね?

自分のことを「一流」だとは思いませんが、「負けてる服、着たくないわー・・・・・・」デス。

内容は題名ほど恐いことはなく、優しく丁寧に、ビジネスマンの服のあり方をレクチャーしてくれます。

私は読了後、お洒落にあまり興味のない実弟と、社会人一年生の甥っ子にアマゾンで買って贈ってやりました☆

以下Amazon URLです。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%9C%8D-%E4%BA%8C%E6%B5%81%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9C%8D-%E6%94%BF%E8%BF%91-%E6%BA%96%E5%AD%90/dp/4761268921/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1376381403&sr=1-1&keywords=%E6%94%BF%E8%BF%91%E6%BA%96%E5%AD%90

ながっ!!

DSC00610.jpg

文中の挿絵はソリマチアキラさんが描いています。

美男美女のコラボレーション!! うらやましー!!

DSC00611.jpg

靴にブラシはよくかけるが、ジャケット、スーツにはほぼかけたことがない・・・・・・

を、反省中の・・・・・・・

ユニオンワークスなかがわ