異文化交流

異文化交流

Oct 22, 2012

   

10月のはじめ頃、

自宅近くのインターナショナルスクールで

学園祭的な催しがおこなわれました!

普段は庶民の私なんぞ入る事が出来ないので遊びに行ってみました☆

DSCN1004.jpg 

足を踏み入れ、先ず驚いたのが

DSCN1017.jpg 

教室の格好良さと

DSCN1007.jpg

ビールの品揃え!! 

フードコーナーも充実していて

DSCN1006.jpg

DSCN1021.jpg

DSCN1020.jpg 

それぞれの国の代表的な食べ物が所狭しと並んでいます。

DSCN1018.jpg

DSCN1008.jpg

大人がたくさん来てるとはいえ校内でギネスにウィスキーですから‥

「良いなぁ♪」の一言です。

ちなみにニッポンブースは料理好きで有名人のアノ方が焼きそばを焼かれていました。

普段から、常識に囚われず頭を柔らかくし

新しいアイディアを模索しているつもりでしたが
 

DSCN1010.jpg
 
DSCN1015.jpg

DSCN1013.jpg 

DSCN1016.jpg
 

とても思いつきそうも無い斬新なモノがあふれ

自分の頭の固さを思い知りました。
 

足を運んでみて色んな発見がありましたが

やっぱり

DSCN1011.jpg  

 おとこの子は音楽が大好きで

DSCN1019.jpg  

お菓子も大好きです。

  可愛らしい女の子は、天使の様な笑顔を武器に

DSCN1022.jpg

手作りクッキーを200円で売りつけてきます。(笑)

女性の笑顔におとこは弱い、これは万国共通ですね。

工場あおき