YON-KA

YON-KA

Aug 17, 2013

DSC00122.jpg

現在、ユニオンワークスは夏期休暇を頂戴しております。

8月22日木曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

友人の女社長から男性用化粧品?スキンケアキット?セット??をプレゼントされました。

DSC00125.jpg

YONーKA フランスのブランドですが、なんだか私にはもったいないような気が・・・・・・・

http://www.yonka.jp/

表参道に素敵なサロン?スパ?があります。彼女、奥様きっと喜びますよ!!

私の肌はシーシェード、もしくはブラックMCほどに頑丈で肌荒れ、カミソリ負けなどしたことありませんが、せっかく頂戴したものですし、年齢的にも十分に必要とする頃だと思われますので使ってみようと思います☆

DSC00140.jpg

シューケアーキットは常に万全!!

ユニオンワークスなかがわ