9月19日の個人的な事

9月19日の個人的な事

Sep 19, 2012

  
本日、9月19日は水曜日の為、お休みです。

昨年、銀座店をオープンした際に植物関係でお世話になった

祐天寺の atelier  cabane さんに 

個人的にお願いしていたリースを受け取りに出掛けました♪ 

R0010591_20120919210030.jpg

「お任せ」にして良かった☆と思わされる出来映えで

やはり、植物の事は植物屋さんにお願いするべきだなぁと感じました。

比較的リーズナブルなお値段でリースを作ってくれますので

ご興味ある方はおすすめです。

http://www.atelier-cabane.net/

せっかく目黒の方まで出てきたので

インターネットで見つけて気になっていた

陶器市のセールへ!

DSCN0990.jpg

DSCN0983.jpg

30代になり

ちゃんとした器のひとつやふたつ持ってないと! っと思い

買ってみました。

DSCN0992.jpg  
DSCN0993.jpg 

最近は日が落ちてくると、過ごしやすく

出掛けるのも愉しくなります。

DSCN0984.jpg

駒沢通りから見る夕日と新しく買ったリースと陶器が

幸せな気分にさせてくれます♪

こんな気分にさせてくれるお修理屋さんでありたいと願う

工場あおき  の1日でした。