活力

活力

Aug 01, 2012

 

本日、8月1日は定休日になります。

みなさま、ご注意ください。

1~2週間前だったと思います。

お風呂上がりに使う団扇を、銀座の鳩居堂で購入したあの日

4丁目からユニオン銀座店のある、京橋方面に向かう途中

松坂屋の1階で知りました。 

R0010652.jpg 

 

LOUIS VUITTON   +   草間彌生  !!!

前衛芸術家・草間彌生さんの個展や雑誌の特集は

目にする機会も多く

昨年、青山キラー通りのワタリウム美術館で見た

作品とご自身で作詞作曲されたという歌は衝撃的で

凡人の私ではよく分かりませんでしたが

今もハッキリと記憶にのこっています。 

R0010309.jpg

以前、村上隆さんがルイヴィトンとコラボレーションされていましたが 

R0010653.jpg
  

同じ日本人が、

世界のトップメゾンに認められて活躍する姿を見ると

何だか嬉しく思います☆

目標のある人、夢を叶える人

格好良いですよね。

(団扇をパタパタさせながら、明日からまた頑張ろう!と思う   工場あおき)