大エルミタージュ美術館展

大エルミタージュ美術館展

Jul 09, 2012

アート好きな知人達が皆おススメする国立新美術館にようやく行って来ました。

F1000336_convert_20120705204526.jpg 

F1000337_convert_20120705205306.jpg 

F1000338_convert_20120705205359.jpg 

F1000341_convert_20120705205450.jpg   

F1000342_convert_20120705205545.jpg 

私、建築やら造形やらにはさ~っぱり興味がないのですが、
そんな自分でも建物の凄さには心惹かれました。

今回のお目当ては、

F1000335_convert_20120705204438.jpg 

『大エルミタージュ美術館展』。

ロシアにあるエルミタージュ美術館から89点の作品が紹介されています。

F1000346_convert_20120705213750.jpg 

CMや広告では、マティスの『赤い部屋(赤のハーモニー)』が強調されていますが、
レンブラント、ルノワール、モネ、セザンヌ、ピカソなどなど、一枚のチケットで
「こんなに見ていいの!?」とお腹いっぱい大満足でした♪♪

ちなみに開催は今月16日までですので、迷っている方はお早めに!!
(ご紹介が遅くて申し訳ございません)

いよいよ暑い熱い夏がスタートしましたね~。

この夏は都内で興味のある美術展、博物展が沢山あるので、
アクティブに行きたいと思っています♪♪

F1000347_convert_20120705210142.jpg 

あっ、靴に関する勉強もしなければ・・・

青山店 藤澤)