Mulsford Cottage ☆

Mulsford Cottage ☆

May 09, 2012

IMG_0822.jpg 

先の英国出張中に一泊させて頂いたB&B

IMG_0778.jpg 

車で田舎道を走っていると忽然と現れる、といった感じのかわいらしい宿です。

IMG_0780.jpg 

思い切りコーヒー派の私ですが久々のイングリッシュティーを美味しく頂きました。

IMG_0797.jpg 

柔らかな陽がたくさんはいるこの部屋、何か特別な呼び方があるんでしょうか?

室内(?)にブドウの木が元気に茂っていて赤ちゃんの実をたくさん付けていました。

去年収穫し忘れたと思われる実は干しぶどうになっていました。

一つ頂きましたがまあ甘かったです。

私も実はブドウ育てているんですが・・・・・うちのは・・・・・

まあ羨ましいデス。

IMG_0798.jpg 

その晩はこの部屋で友人達が食事会を催してくれました。

フレンチ(だったのかな?)まるでわからない私ですが本当に美味しくご馳走になりました☆

IMG_0800.jpg 

カーペットの上に猫足のバスタブ・・・・・?
シャワーカーテンなし・・・・・?

私は綺麗に使う自信がなく使用できませんでした。

IMG_0801.jpg 

私一人にはもったいない部屋でした。

IMG_0816.jpg 

女将のKATE。

かなりの美人さんです

あ、料理の腕も相当なもんですヨ☆

(B&Bだけど要予約でディナー楽しめるそうです。)

Mulsford Cottage

http://www.mulsfordcottage.co.uk/

イギリスの北を車で旅する機会のある人は是非!!

ユニオンワークスなかがわ