旧い車☆

旧い車☆

Jul 04, 2012

DSC09928.jpg 

シトロエンDS。ベティーブルーでピンクのペンキをバッチャーってやられたのと同型ですね。

DSC09929.jpg 

ジャガー・タイプE。

永遠の憧れ?

DSC09931.jpg 

ナローポルシェ

可愛いです☆

DSC09930.jpg 

DB5 (6だったらゴメンナサイ)

ボンドカーですね☆

DSC09927.jpg 

アルファロメオ?

DSC09935.jpg 

フェラーリっぽくないですがフェラーリなんでしょうか??

私にとってのフェラーリっていったらやはりコレ!

IMG_3861.jpg

ニキ・ラウダ駆る312T2!!

(わかる人だけで盛り上がりましょう!)

DSC09934.jpg 

コブラ。アメリカ物にしてはいいデザインです。

DSC09936.jpg 

古いモノにどうしても惹かれます☆

車はろくなもん残りませんでしたが靴はまだまだたくさん!

靴屋でよかった-・・・・と思う今日この頃・・・・・・

似たような過去記事はこちら!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-934.html

本日水曜日はユニオンワークス全店おやすみですのでご注意くださいませ。

ありがとうございました。

なかがわ