C:hord

C:hord

May 06, 2012

DSC09986.jpg 

10日間の渡英後5日目のナカガワです。

2週間ぶりに「お気に入り」のブログをチェックしていると・・・・・

DSC09985_20120502005502.jpg 

わぁ!おれじゃん!!

大好きなアンティーク家具屋さん、C:hordのブログにご紹介頂きました☆☆

Bossのかわらぶき氏とは8年前のユニオンワークス青山店の内装を思案中に出会い、それは本当にお世話になりました。

ユニオンワークス青山店と銀座店には彼にお世話になった什器、小物がたくさんあるんですよ♪

仕事関係にどどまることなく自室にも彼の選んだ珠玉のアイテムがたくさん・・・・・・

DSC09995_20120502012652.jpg

互いの好みと感覚を共有できる、心から信頼できるパートナーに出会えることは本当に幸せなことです。

家具、什器、店舗デザインにとどまらず、彼は私が靴、鞄以外で今一番はまっている園芸師匠でもあります☆

DSC09997.jpg 

C:hord 

六本木駅からミッドタウン方面に歩いて6、7分? 

 冷やかしはダメヨ☆

DSC09996_20120502012652.jpg   

 

まだ時差ボケ中?ナカガワ