思い出す

思い出す

Apr 18, 2012

子供の頃は確かに好きだった。

名前など全然おぼえたりしなかったが

ロマンみたいなモノを感じた。

いつかはゴビ砂漠に!なんて思ったりもした。

結構好きだった筈なのに、その感情そのものを忘れていた。

丸の内のエレベーターを待つまでは。

先日、丸ビルの駐車場から地上に上がるため

エレベーターホールへ

お昼時という事もあり、なかなかエレベーターが来ません

待つ間は暇です  もの凄くヒマです

落ち着きのない私はキョロキョロします

すると

RIMG0034_20120418021804.jpg

もっとキョロキョロすると

RIMG0035_20120418021803.jpg

化石!

大理石の表面には化石がよくあると聞いたことがあります!

久しぶりにワクワクさせられ

エレベーター来るな!とさえ思いました (笑)

この日は、もう壁が気になって仕方がありません♪

RIMG0047_20120418021802.jpg

貝かな?

RIMG0048_20120418021801.jpg

アンモナイト良いですねぇ♪

(みなさま化石はお好きですか?工場あおき)