公園

公園

Sep 22, 2011

9月も終わりに近づき

時折吹く風に秋を感じますが

日差しはジリジリと強く

私のTシャツ焼けを進行させております。
         

とても天気の良い休日に、敷きものと水筒をバッグに詰め込んで

カメラ片手に新宿御苑に出掛けてきました。

DSCN0543.jpg 
DSCN0545.jpg

「都会のオアシス」とはいったもので

   木陰は涼しいし

DSCN0549.jpg 

   ドコモのビルが、なんだかニューヨークチックで

   ウルトラクイズの事とか思い出して懐かしい気持ちになれたり‥
                             (福留さん世代です)

 

DSCN0554.jpg 
RIMG0070.jpg 

        緑色好きにはたまらないグリーンと

DSCN0548.jpg 

       愛に触れる事ができ、癒されました。

UNIONWORKS青山店をご利用いただいている皆様

千駄ヶ谷にも新宿御苑の入り口があります。

青山店から歩くには少しありますが、自転車や車があれば

あっという間に行けますので

寄り道なさってみてはいかがですか?

新宿御苑1年生 工場あおき

おすすめの楽しみ方があれば教えてください。