MATERIAL

MATERIAL

Jan 31, 2011

休日、雨でも降っていれば家でジッとしているのですが

晴天続きの毎日、ついつい出掛けてしまいます
 

RIMG0294.jpg 

美味しそうな匂いに寄り道したり

RIMG0289.jpg 

SALEの文字に誘われて、読めもしない洋書を買っちゃったりします。

RIMG0305.jpg

日が落ちて寒くなってきたら、そそくさと家路につき

RIMG0326.jpg

読めもしない洋書の写真だけを楽しみます。(笑)

プロダクトデザインの本かな?

RIMG0327.jpg

PHILIPS !  

よく見ると L がひとつ足りませんが

個人的には、こっちのフィリップスのほうが有名です

RIMG0328.jpg

数年前までユニオンワークスのレギュラーメニューだった

フィリップスのハーフラバーソール

とても人気の高いメニューだったのですが

フィリップス社も、ウチの在庫も無くなってしまい

残念ながら終了‥。

何年かたった今でも、問い合わせのある名パーツでした。

RIMG0320.jpg 

  
   また靴好きのみなさんに、提供できたらなぁ ‥

        ラウンドトゥのドレスシューズにつけたりすると凄い良いんだけどなぁ ‥

2011年 UNIONWORKS では色々な事を計画しておりますので

ご期待ください♪ 


 工場あおき