Pepeのお届けフィッティングサーヴィス

Pepeのお届けフィッティングサーヴィス

Dec 02, 2010

DSC08420_20101119134656.jpg 

「Pepe」でぴんときた貴方はさすがです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます☆

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-286.html

赤ん坊が歩き回るようになったので「おとどけフィッティングサーヴィス」を頼んでみました。

自宅までサンプル、商品、フィッティングゲージ他いろいろ大荷物を持って来てくれて赤ん坊の足を計ってくれた後に一足選んでもらえるサーヴィスです。

まあ、行商のようなものでしょうか(笑)

DSC08415_20101119134656.jpg 

細かい表・・・・・・フィッティングに関するものだそうです。

私はノータッチでしたが訪問いただいたT氏と嫁とで赤ん坊の足とサイズについて何十分もあーだこーだ話してました。

私は表を見たとたん「源泉徴収税額票」を連想してしまい退散。

DSC08426.jpg 

言葉を解さないやりたい放題の赤ん坊の足を正確に計るのはなかなか大変そうですが、さすがはプロ。

甘く優しいベルベットヴォイスを駆使しTさんは赤ん坊をあやしながら何カ所も計っていきます。

で、選んだのがこちら☆

DSC08432.jpg

DSC08428.jpg 

ユニオンワークス内でまさに旬の「マッドガード仕様」です☆

Tさんがお帰りなったあと、何度も赤ん坊がブーツを持って来て履かせろとせがみます。

男らしさ、女らしさは教育によるモノだと思っていた自分には彼女の行動が驚きです。

美味しいモノ、綺麗なモノ、おしゃれなモノがこんなに小さいうちから大好きな女の性に脱帽です。

DSC08430.jpg 

お宅のかわいい赤ちゃんにもいかがですか?

(男の子用ももちろんあります☆)

PePeショップ ジェンティーレ

http://www.gentile-shoes.com/

 

アカンボ靴だけでなく、キッズ、ママの靴もあるそうですヨ♪

週末は渋谷店 なかがわ