Leather Soul ☆

Leather Soul ☆

Oct 25, 2010

CALF02AQ.jpg 

米国ハワイの靴屋さん、Leather Soul の星野さんが来日の際にユニオン渋谷店に遊びに来てくれました♪

星野さんは写真から分かるとおりお若く、長身で笑顔の素敵なナイスガイです☆

http://www.leathersoulhawaii.com/

私、ハワイ行ったことありませんがLeather Soulさんのラインナップ凄いんですよ!

オールデン、エドワードグリーン、ジョン・ロブ、トリッカーズ、クレバリー、ガジアーノ&ガーリング他・・・・・なんと私のとっておきの勝負靴、アンソニー・クレバリーまで・・・・・・・!!

DSC08230.jpg

Leather Soul さんの 「Soul」 は「魂」 きっとソール、靴底の「Sole」とかけてるんでしょうね☆ 

「革魂」!!

DSC08227.jpg 

うち、ユニオンのショップカードにはソールオプション」と書いてあります。

「Sole」 はもちろん靴底の意味で「靴底の選択肢たくさんありますよ☆」って意味ともう一つ、Soleには「唯一の」って意味がありまして・・・・・・・

「貴方、貴女にとっての唯一の選択肢がうちですよ~」的な意味もあるんですヨ。

(親友のH氏が10年以上前に命名してくれました。サンクス!☆)

付けたキャッチに恥じぬよう日々、精進中!

(我々、お客様の、「どこへ持って行っても直せない、無理だって言われて~・・・・・」の一言に弱いです。「やるぞー!」って気になっちゃいます。今度試してみたください(笑))

今後ハワイのLeather Soulさんが日本人のお客様にユニオンのサーヴィスをご紹介頂けるかも??で・・・・・・

「革魂」サマのご期待に添えますよう「唯一の選択肢」であり続けようと頑張ります!

Leather Soulさんはナント通販も可能みたいですので要チェックですよ☆

円高、円高 ♪

皆さん、Leather Soulサンから靴が届いたら、ヴィンテージスティールつけに来てくださいね(笑)

週末は渋谷店 なかがわ