ツーリング☆

ツーリング☆

Oct 01, 2010

DSC00555.jpg 

滅多に話しかけてこないチーム・オールソールのムラマツが秋のツーリングに誘ってくれたので数名のスタッフと出かけました☆

前日深夜まで仕事したにもかかわらず朝早くの集合。みんな好きだね~♪

前回のツーリングはかなりブリティッシュ色強かったのですが今回はバラバラ☆

DSC00506_20100930135817.jpg

しょっぱなからメンズチーム・阿部のハーレイ・デイヴィッドソン・ローライダーFXDL !

DSC00571.jpg

アメリカンな、いい味出してマス☆

工場長さくらいから「ラッキーストライクのCMに出てきそうだ」と褒められて(揶揄されて)ました(笑)

DSC00570.jpg 

DSC00505_20100930135817.jpg

愛車トライアンフTR6は調整間に合わず、私ナカガワもBMWでの参加。

DSC00536.jpg

さくらいの愛車BSAは現在オーバーホール中でバラバラ・・・・・・・・・。

で、“世界のホンダ”ユニオン営業車で参加。

DSC00521_20100930135856.jpg

今回のベストファッショニスタはフォトジェニック・ムラマツ☆

お気に入りのバーブアージャケットをまとい、Very Englishでした。

愛車は通勤でも使用のアマザラシ・ロイヤル・エンフィールド。

シューズ(ブーツ)チェック、ツーリング編☆

 
DSC00517.jpg

工場長さくらい。

レザーパンツにオールデンって・・・・・・・ソールはビブラム2021ソールにカスタムされてます。

さてはスクーターだからってナメたな・・・・・・・。

DSC00507.jpg

ラッキーストライク・阿部。

もちろん愛用のホワイツ・スモークジャンパー。

育ってきたねー☆

DSC00509.jpg

私、ナカガワもルイス・モーターウェイブーツを封印し、ホワイツで臨みました。

現在ユニオンワークス渋谷店Benchmarkでは「ホワイツ強化月間です☆

皆様も一足いかが?

DSC00514.jpg

ムラマツの足元はなんとサンダースのフルブローグ・ダービー・ブーツ!

やるな~☆

ユニオンワークス渋谷店には間もなくサンダースのアレが入荷予定!☆

楽しみです☆

 

DSC00562.jpg 

阿部とムラマツが先導してくれて・・・・・・

 

 

 

DSC00530.jpg 

案の定、道に迷うの図。

普段は私が幹事みたいなモンを勤めますが今回はゲスト丸出しでラクチンです♪

そもそも何処に行くのかもわかっておりません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

DSC00544.jpg 

 
秩父の「旧車ミュージアム」に到着 !

たくさんの古いオートバイを見ることが出来、コーフンしました☆

    DSC00552.jpg       DSC00549.jpg

   

DSC00546.jpg     DSC00550.jpg 

DSC00553_20100930161151.jpg 
 

 

 
たのしく見学後、外で一服していると見覚えのあるオートバイが・・・・・・・ 

DSC00558.jpg

Ducati Silver Shot Gun 250CC 1971年製 !!

40年近く昔の名車をこんなにピカピカなコンディションで乗る人はただ一人!! 

DSC00560 - コピー 

やっぱそうでした☆

ユニオンの修理で使うウィール(コテ)を加工、製作していただいてる鉄人Mさんでした。

思いがけない外での出会いってやっぱコーフンしますね ♪

Mさんと遅い昼食をご一緒した後、ユニオン方向音痴チームを高速の乗り口まで案内していただきました。

Mさんはウン十年のベテランライダー。峠道のカーブをヒラリヒラリとかわして行きます。決して飛ばしている気はい無いのでしょうけど・・・・・

ユニオンファッションライダー群、離れずついていくのに皆、必死でした・・・・・・(笑)

DSC00573.jpg

恐妻家ムラマツ、家路を急ぐの図(笑)

いやいや、久しぶりで楽しかったね~。

いい季節になりました。

映画も観れるし、赤ワインは美味く感じるし、シャツにネクタイ締めるのも苦でない季節☆

また是非みんなでオシャレして遊びに行きましょう☆

週末は渋谷店  なかがわ