夢のような

夢のような

Sep 27, 2010

 

EDWARD GREEN】 、 【MANOLO BLAHNIK 】 など

あこがれのブランドを、数多く揃えるSTRASBURGO

 9.22 丸の内シューストアOPEN を 記念した

レセプションパーティーにお招き頂きました !

DSC00485.jpg 

店内にはエドワードグリーンをメインに、数種類のブランドが置かれ

チェルシー、カドガンといった名作モデルをはじめ

  今季のNEW モデル、アニヴァーサリーモデルがズラリと並び

 「圧巻」 の一言。

DSC00487.jpg 

靴を修理するにあたり、オリジナルの状態をよーく見て

知っておく事は 、とても大切であり

1度にこんなにたくさん新品の靴を見る機会は、なかなか無いので

とても良い勉強になります。 

また、普段お会いする事のない、ショップスタッフのみなさんや関係者の方々と

お話しできて、普段とは違った喜びを感じます♪

色々な事に感動するワタクシたちの隣で、

先程からウチのなかがわ代表が、とても綺麗な外国人の女性とお話をしています

ちいさな声で 「どなたですか?」と聞くと

 !!

エドワードグリーンのヒラリー・フリーマン女史 !

震える手で握手をして頂き、一緒に写真を撮ってもらう事が出来ました。

DSC00484.jpg 

リデア・田島代表、並びにスタッフの皆様、

お招き頂き有り難うございました。

工場 カスタマーサーヴィス係