閉店後の渋谷店(週末編)

閉店後の渋谷店(週末編)

Sep 16, 2010

DSC00429.jpg 

毎週毎週怒濤のような週末を終えたある日曜日。

閉店後の渋谷店。

DSC00431.jpg 

お気に入りの「ケンブリッジ」(トリッカーズのセミブローグ)を一心不乱に磨くイマヅ
履いてる靴を片足づつ脱いで磨くのね?(笑)

そりゃそーだわな・・・・・・・・。

DSC00435.jpg 

実兄のブーツをオールソールしようと古いアウトステッチの糸を抜く長谷川

出来ねーくせに「どうやってやるんスか?」の急先鋒(笑) 

DSC00438_20100917164805.jpg  

フナヤマは「一心不乱に磨くイマヅ」を横目に喉を潤した後・・・・・・・・・・ 

  DSC00442_20100916211405_20100917164117.jpg

ブログ記事の資料集め。

いい記事書けよ~。期待してるぞ~☆

(ユニオンワークスではブログを就業時間内で書いてはいけないルールがあります。そのかわり一記事ごとに対し報酬を出しています。)

タイムカード打刻後の個々作業。

「好きだからやる」 寝食忘れ「やりたいから、好きだからやる。」

ユニオンスタッフの一番の誇りでありマス☆

「コンプライアンス」っつーめんどくせー言葉があります。

イギリス寄りではありますが愛する祖国、我が「ニッポン」はこのままでは確実に韓国、中国に追い抜かれます。

ユニオンワークスだけは靴修理業界において絶対に抜かれようがありません☆

冒頭のネクタイの写真は私が支給したモノやおさがり、その他もろもろ。いいもの持ってる子は持ってない子に貸すし、共有財産みたいなモンです。

入社一年未満の新人さんたち。

給料まだまだ少ない子らが高級なタイを絞めれるはずないし、ソコは「カイシャ」が支給します。

漫然と長年仕事を続けた「ベテラン」より、激しい向上心と愛を持った「新人」が勝る場合は多々ございます☆

週末は渋谷店     なかがわ